ブログはじめました

普段ツイッターに生息しているオタクですがふと思い立ちブログを開設しました

 

ツイッターの文字制限の中でどう書くかを考えるのも楽しいのですが、簡潔な表現に慣れてしまってその時々の感動が薄れてしまいがちと感じること

・ソシャゲの感想文はネタバレとなりモヤッとすること(ふせったーやセンシティブで隠せるけど目に入るのもなぁと思ってしまうめんどくさい性格)

ツイッター自体がなーんか怪しくなってきたこと(移住するには時間かかるとは思うが)

 

などなどブログの方がいいときもあるのかなって気楽な気分で始めることにしました

 

備忘録として書いていくのであまり他人様に見せられるものではないと思いますが、自分自身ネット上のどこかの誰かの感想読むの大好き人間なのでネットの海に垂れ流すことにします

 

ツイッター自体低浮上だしブログはより低頻度になると思いますが、琴線に触れる作品に出会えたときは形として残していけたらと考えています

 

よろしくどうぞ